-2013- Seoul 韓国旅行

Good morning☀️

今日は、朝に記事投稿してみたよー✨

今日は韓国旅行2013年9月に行ったソウル!🇰🇷

今回写真がメインになりそうですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです😌

f:id:Ayamilulu:20210305163236j:plain

空港近くのスタバで

5カ国目は韓国!夏休みで3泊4日で行って来たかな。。記憶曖昧😓

日本に負けず、夏の韓国も本当暑かったな〜〜。。

格安ツアー予約して、フライトは大韓航空✈︎

最終日のフライトが早くてホテルに送迎が5時とかだったな😅笑

 

今回の観光は、世界遺産「昌徳宮」「宗廟」行ったり、グルメ巡り、スパ、チマチョゴリ体験等だったかな!

時間が足りなかった・・

f:id:Ayamilulu:20210305165237j:plain

多分冷麺かな。。

f:id:Ayamilulu:20210305165349j:plain

トッポギ♡

f:id:Ayamilulu:20210305165510j:plain

参鶏湯(サムゲタン)

f:id:Ayamilulu:20210305165600j:plain

Hello Kitty Cafeにて

本場で沢山韓国料理を堪能できました💕美味しいもの食べると本当幸せ感じる。。

初めての韓国で、せっかくだから世界遺産を見ようと「昌徳宮」行った時。

こんな感じのところで歴史を感じることができました!

f:id:Ayamilulu:20210305171220j:plain

f:id:Ayamilulu:20210305171035j:plain

 

 この後、韓国ソウルには前回台湾と同様2回も行ってます✨

この時は、学生だったので、予算の関係上、シンプルな旅行でした!笑

いつか、また韓国に行く時もEnjoy Koreaしたいと思います💞

では、Have a lovely weekend!