-2017-Seoul(韓国旅行)

アニョハセヨ☺︎

今日は2017年6月22日~23日1泊2日ソウル🇰🇷

ツアーでKE(大韓航空)行き夜行便の帰り夜便でホテルは4つ星の汝矣島(ヨイド)のグラッドホテルで3万ぐらいだったかと思います! 

韓国は2回目の訪問で、1泊と短い時間でしたが充実した旅行でした✈︎ 

f:id:Ayamilulu:20210419221353j:plain

機内食

f:id:Ayamilulu:20210419221628j:plain

機内食

大韓航空使うのは2回目でしたが、行きは夜行便で寝てたらあっという間に韓国着いたって感じでした。眠い中、仁川空港からソウル市内まで鉄道のA'Rexで移動しました。(帰りも同様)

f:id:Ayamilulu:20210419221400j:plain

f:id:Ayamilulu:20210419221405j:plain

T-Moneyカード購入(韓国の交通カード)

確か、荷物をメトロ駅のところでロッカーに入れて、観光しました!

そして明洞で両替と朝ごはん食べに行きました✨

f:id:Ayamilulu:20210418182231j:plain

その後1日目は、梨花壁画村という絵がたくさんあるいわゆるインスタ映え流行ってた場所💖

女子3人旅でたくさん写真撮りました~🌟

f:id:Ayamilulu:20210418182238j:plain

f:id:Ayamilulu:20210418182223j:plain

梨花壁画村へ

f:id:Ayamilulu:20210420095746j:image
f:id:Ayamilulu:20210420095755j:image
そして、写真を見返す限り、韓国の伝統的な服のチマチョゴリをレンタルして観光。

この日暑かったので大変だったけど、物凄く楽しくて写真たくさん撮りました🌟

f:id:Ayamilulu:20210419221704j:plain

昌徳宮へ(世界遺産)

f:id:Ayamilulu:20210420095750j:plain

いい感じ

その日の夕飯は、私の韓国の友人が来てくれて一緒に焼肉しました💟

久々の再会で本当楽しかった🌟

f:id:Ayamilulu:20210419221555j:plain

f:id:Ayamilulu:20210419221257j:plain

f:id:Ayamilulu:20210419221414j:plain

デザートにソルビンも🍧

2日目は、グルメ巡りやお土産を購入。

1日目ハードに色々回ったので2日目最終日はゆったりしながら楽しみました❤︎

f:id:Ayamilulu:20210418182234j:plain

チーズタッカルビ

f:id:Ayamilulu:20210419221700j:plain

Cafe de Parisのパフェ

韓国は物価も安いのでパックやお菓子を購入!💫

辛ラーメンや韓国のり、Market Oのブラウニーは大好き💞笑

f:id:Ayamilulu:20210418182245j:plain

f:id:Ayamilulu:20210420101849j:image

そして、帰りは大韓航空はソウル駅で事前に搭乗手続可能ということでサービス利用しましたが、便利でした。荷物も預けてそのままA'REXに乗って仁川空港へ行くだけ。

f:id:Ayamilulu:20210419221656j:plain

ソウル駅で事前搭乗手続!

日本に帰って来た時は、羽田空港で終電間に合わないので、このまま私は羽田空港にあるFirst Cabinというカプセルホテルを使ってみました!笑

4000円ぐらいで利用でき、スタッフに起こしてほしい時間を伝えるとその時間に起こしてくれるというサービスもあったので5時にお願いしました笑。始発で帰ってその日そのまま仕事へ行きました😂

こんな感じで1泊2日でEnjoyしました。

今日はここまでにして次回はバリ🇮🇩旅行についてです🌟

f:id:Ayamilulu:20210418182334j:plain

f:id:Ayamilulu:20210418182242j:plain

f:id:Ayamilulu:20210419221349j:plain

廊下はこんな感じでした!