-2017-Bali(インドネシア旅行)

5月に入り、GWですね。

GWで旅行行けたり出来るのに、今年もコロナで厳しい状況...

早く旅行がしやすくなるようにコロナが落ち着くといいですね😂

さて、今日はバリ旅行🇮🇩です!!

日付は、2017年8月29日〜9月1日の3泊4日🌟

フライトはインドネシアエアアジアXLCC直行便✈︎

ホテルは1~2星ランクのPop Hotel クタビーチ🏨

料金はツアーで1人67,450円で日帰りレンボンガン島ツアーやマッサージと帰り空港送迎つきサービスやウブドへ行く半日ツアー申し込みで3万ぐらいは使いました!

今回約10万程でバリ旅行enjoyできました💟

f:id:Ayamilulu:20210420105504j:plain

機内食は購入✈︎

f:id:Ayamilulu:20210420105629j:plain

バリへ到着!

今回は、ツアーでも空港送迎はなかったのですが、事前に友人の紹介で現地の人が空港送迎でお迎え来てもらい、少しお土産やさんやご飯やさんを連れてくれるサービスを利用しました。

値段も安くてリーズナブルでした💫

f:id:Ayamilulu:20210420105839j:plain

f:id:Ayamilulu:20210420105852j:plain

f:id:Ayamilulu:20210420105937j:plain

f:id:Ayamilulu:20210420105907j:plain

バリのお土産って感じ!w

そして、ホテルですが、クタのところにあり、一日中観光するので、いいホテルではなく最小限のホテルとして良かったです笑 朝食は付いてました!

f:id:Ayamilulu:20210420110035j:plain

POPホテルのエントランス

f:id:Ayamilulu:20210420110007j:plain

f:id:Ayamilulu:20210420110021j:plain

次の日は、レンボンガン島へ✨ 

天候にも恵まれ、個人的に思うのが本当海が綺麗でした!

f:id:Ayamilulu:20210420110144j:plain

レンボンガン島でのんびり

f:id:Ayamilulu:20210420110204j:plain

ランチビッフェ

レンボンガン島では、船に2時間ぐらい大型の船に乗っていき、シュノーケルやバナナボードを楽しみました✨ただ、私は船酔いするので、帰りは波が高く気持ち悪くなってしまいましたTT 薬や酔い止めを持って行くの忘れたので本当、船酔いする人は薬の常備をおすすめします😂

でも本当楽しかった1日になりました!🐠

f:id:Ayamilulu:20210420200027j:plain

シュノーケルしたよー🐟

f:id:Ayamilulu:20210420200011j:plain

そして3日目はウブドへ💫

寺院を見学できたり、美味しいインドネシア料理を堪能💟

f:id:Ayamilulu:20210420110235j:plain

ウブド半日ツアーへ

f:id:Ayamilulu:20210420110300j:plain

f:id:Ayamilulu:20210420110315j:plain

ランチはこちら✨

f:id:Ayamilulu:20210420202509j:plain

食後のフルーツ🍍

f:id:Ayamilulu:20210420200021j:plain

f:id:Ayamilulu:20210420200016j:plain

最終日は、ホテルチェックアウトして空港への送迎付きのマッサージへ🌺

マッサージは1時間程でクオリティも高く疲れが癒されて大満足!

3泊4日であっという間の旅行でしたが、インドネシアのバリへ行って来てよかった🌟

バリ島は人気な旅行先と思います!ハワイやフィリピンと違う感じのリゾートって感じ。

また、バリ島行く機会があったら、4~5星ホテルでゆっくり過ごすというプランで行きたいな!

今日はここまでにしたいと思います🌟

f:id:Ayamilulu:20210420203324j:plain

マッサージ屋のエントランス

f:id:Ayamilulu:20210420203353j:plain