-2019-Vladivostok旅行(ロシア)

今日はロシアのウラジオストク🇷🇺

日付は2019年10月25日〜27日の2泊3日!

フライトはS7 シベリア航空✈︎

時間は成田12時55発のウラジオストクに16時55着で3時間のフライト、

帰りは13時15発の14時30着でした!!

ホテルはヴェルサイユ🏨

STワールドのツアー初めて申し込んでみましたが良かったです!

基本代金:67,800円成田空港使用料:2,610円現地空港諸税:1,500円国際観光旅客税:1,000円 で1人合計 72,910円でした☺️

現地の使うお金も15000円で9万ほどでロシアは🇷🇺いいかなと思います🌟

※往復送迎付き

日本の天気は行き帰りともに雨☔️降ってました〜

f:id:Ayamilulu:20210506224521j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224353j:plain

機内食は軽食のみ

ウラジオストクついた後は、送迎があるのでホテルまで行きました!
ホテルは、市内で立地がよく、観光に便利な場所でした✨

f:id:Ayamilulu:20210506224545j:plain

現地も初日は☔️

ホテルにチェックインした後は、夕飯も食べにレストランへ行き、ボルシチを食べに行きました!ホテルはこんな感じです!✨

f:id:Ayamilulu:20210506224535j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224525j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224549j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224409j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224335j:plain

夕飯はこちら✨✨

ホテルから近くにある徒歩5分ぐらいのレストランへ!

f:id:Ayamilulu:20210506224607j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224633j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224319j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224629j:plain

本当サーモンも美味しいし、ボルシチも良きでした😋

次の日は、朝食付いてたのでホテル内レストランへ。

f:id:Ayamilulu:20210506224401j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224357j:plain

2日目は天気もよく、たくさん歩きながら色々な場所へ行きました!

お昼はこちらですが、キエフ風カツレツ食べれたり、他ロシアン料理を堪能✨
f:id:Ayamilulu:20210506224556j:image
f:id:Ayamilulu:20210506224528j:image

曇ったりしましたが、とてもウラジオストクの景色も綺麗でした⛅️

f:id:Ayamilulu:20210506224603j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224512j:plain
f:id:Ayamilulu:20210506224405j:image
f:id:Ayamilulu:20210506224516j:image
散歩しながらいくつかのお店に入って気になるものやお土産を購入しました⭐️
このチョコレートはロシアで有名なチョコレートメーカです。そしてお茶も色々な種類があって買ってみたりしましたよ😄
f:id:Ayamilulu:20210506224532j:image
夕飯は、2つのレストランへ行き、こんな感じで食べましたよ!

夜はまた街の雰囲気がいい感じでのんびり過ごせました✨

そして、夕焼けがとても綺麗すぎて感動しました🌇

f:id:Ayamilulu:20210506224613j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224636j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224807j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224552j:plain
↓2日目に行った教会や場所たち。
f:id:Ayamilulu:20210506224340j:image
f:id:Ayamilulu:20210506224509j:image

f:id:Ayamilulu:20210506224315j:image
お土産はこんな感じで色々買えて良かったです!

マトリョーシカやポストカード、コスメ品に食料品。どれも本当安くて良かったです笑
f:id:Ayamilulu:20210506224344j:image
f:id:Ayamilulu:20210506224559j:image
f:id:Ayamilulu:20210506224625j:image
3日目最終日はホテル周辺を1~2時間ほど朝食を食べてから、カフェでコーヒー買ったり、散歩をしてました。そして送迎ついているので空港まで連れて行ってもらい、無事日本へ帰国。

帰りの飛行機ですが、だいぶ雨や気流が荒れていて、珍しく怖かった思いしました笑

そして、実は、ロシア行くにはVisaが必要なのでぜひ行くときは確認してくださいね!

フライトも3時間ぐらいと短く、一番近いヨーロッパ?を体験できます✨

いつかは首都のモスクワに行くことが夢ですが、いつになることやら〜笑

では、今日はこんな感じでBlogを終えたいと思います✨

f:id:Ayamilulu:20210506224540j:plain

f:id:Ayamilulu:20210506224618j:plain