-初投稿-自己紹介編

みなさま、初めまして!Ayamiluluです💫

 Blog書くのは実は、なんと10年ぶりなのです✨

10年前は高校生でmixi、CROOZ blog、Ameba等書いていましたのさ。

毎日が充実してたキラキラ青春時代だった。笑

もちろん今もキラキラしてますyo) コロナ禍で大変だけど生きていることが1番の幸せ。

 

さておき、何故この度Hatena Blogを始めたというと、いたってシンプルな理由です🌟

いつかBlogの収益で世界一周の旅に行きたいためです。。。

海外35ヵ国訪問したけど、生きているうちにもっと世界を見て見たいから。

コロナがいつか収まったら行きたい国は沢山あります💭

どうか、どうか温かい目で見守りください🌸

 

自己紹介としては、本当に普通の会社員OLで、多趣味で常にActive人間です!⭐︎

Trip lover(旅行大好き)/Yoga&Tennis life(運動得意)

Art support(美術館巡り)/Foodie Cooking life(グルメレポ)

Studied abroad(半年のオランダ交換留学経験)

他には、部活は小中で吹奏楽(クラリネット)と高校は硬式テニス部、

そして大学には英語劇部に所属していたよ✨

細かいことはこれからのBlogに書くことにしよう!沢山更新していきたいと思います!☁️

 

アイコンは2013年の2月に久々にイギリス(London)🇬🇧

訪れた時に"マチルダ"というMusicalの公演を観に行く前に偶然可愛いCafe屋さんが

あったので、2つ可愛いカップケーキを食べた時の思い出写真です🐬

イルカグミが昔大好きで、よく食べてましたのさ。笑

f:id:Ayamilulu:20210228210316j:plain

 

では、また次回の更新をお楽しみに!💖