-久しぶりのBlog-

こんばんは✨

久しぶりにBlog🥺!!

本当は色々書きたいのですが、年内はバタバタしそうですが、今回はわたしの趣味についてです!笑

多趣味なので、、本当毎日やりたいことが多いですが、普通に会社員なので、毎日8時間は労働に縛られてます😂

運動(1番はテニスが得意かな)も好きだし、映画やアニメ、ドラマ鑑賞、美術館巡り、チョコレート巡り、ピアノ(来月は発表会もあります)、以前はパン作りにお菓子作りも好きでした🥺😂

 

ということで、社会人2年目〜4年目は、なんとABCクッキングに通ってました🤣

実際通って楽しかったです!お金はかかるけどw

記念に写真も沢山撮っていたので、写真だけでもこちらで紹介します💁‍♀️

f:id:Ayamilulu:20211125231026j:image

名前等はレシピがないと、思い出せないので、とりあえず写真だけお見せする会にしようと思います🐈‍⬛

しかもびっくりな事に、アクセス数が811とあり、年内迄に1000いくと嬉しいなと思ったり、友人もたまに覗いてるみたいなので🤣生存確認も含め、今日はゆるく、わたしの作ったお菓子たちをご覧下さい😆

本当沢山作ってたなーと😂

よく食べてたのはパパさんでしたが笑

久しぶりにお菓子作りしたくなったな☺️💓

落ち着いたら、チーズケーキ作りたいな🎂

f:id:Ayamilulu:20211125231704j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231640j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231632j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231628j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231659j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231644j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231611j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231651j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231715j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231708j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231624j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231712j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231620j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231648j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231616j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231636j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231655j:image
f:id:Ayamilulu:20211125231721j:image