-2017-上海旅行(China)

ニーハオ🇨🇳

今日は2017年10月19日~20で日帰り上海Disneyした旅行✈︎

フライトはLCCPeachで夜行便行きAM2:45発、帰りは20日のAM1:05発という19日の1日だけで上海へ行くという😂

ハードだったけど、本当充実した旅行で上海Disneyだけというスケジュールでしたが、大満足!

航空券は2万ぐらいかなと思いますが、ほとんど飛行機の中で寝てた😂

 上海Disneyの1DayTicketですが、CNY370=6150円ぐらいでした✨

 女子4人旅での旅行でしたが、おそろコーデして行きました!

f:id:Ayamilulu:20210420211045j:plain

上海空港到着して朝ごはん!

f:id:Ayamilulu:20210420211121j:plain

f:id:Ayamilulu:20210420211135j:plain

 上海空港着いて、朝ごはん食べて少し休んでからタクシーでDisneylandまで行きました!

タクシーで降りた場所が少しパークと離れていたので少し歩いてエントランスへ! 

f:id:Ayamilulu:20210420211307j:plain 

f:id:Ayamilulu:20210420211326j:plain

ハロウィン仕様に🎃

f:id:Ayamilulu:20210420211359j:plain  

f:id:Ayamilulu:20210420211426j:plain

ミニーのアイス🐻🎀

f:id:Ayamilulu:20210420211617j:plain

f:id:Ayamilulu:20210420211634j:plain

 キャラクターグリーティングは、日本に比べて本当空いてて待ち時間10分とかで写真撮れました!キャラクターもハロウィンの仮装?で素敵でした💞

f:id:Ayamilulu:20210420212515j:plain

Lunch time✨

f:id:Ayamilulu:20210421102549j:plain

f:id:Ayamilulu:20210421102609j:plain
f:id:Ayamilulu:20210421102531j:plain

f:id:Ayamilulu:20210421102640j:plain

個人的にパイレーツおすすめ!

アトラクションも予定してたソアリンやトロン(しかも2回乗った)

この時はまだ日本にソアリンがなかったのでシーにできる前に行けてよかった✨

休憩している時に美女と野獣のベルがパフォーマンスを見たけど、中国語で理解できず...笑

f:id:Ayamilulu:20210421184630j:plain

ミニ・パフォーマンス

f:id:Ayamilulu:20210421184949j:plain

ワッフル美味しかった💞

f:id:Ayamilulu:20210421185115j:plain

f:id:Ayamilulu:20210421185135j:plain

開園から閉園まで上海DisneyをEnjoyしました✴️

お土産もあんまり買わず、LCCのフライトなので荷物を少なめにしてました。

今回日帰りで上海旅行でしたが、今度行く時は3泊ぐらいして市内観光とまだDisneylandに行きたいなと思います🌟

日帰りの旅行なので、今回は内容が少し薄いですが今日はここまでにします!

次回は台湾の旅行についてです!お楽しみに💫